スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱でダウン…by私
息子の看病中ズット側にいたからか珍しく移ってしまったようです。
そう2日の朝喉が痛いし、鼻水も少し出る…やばいなぁ~と思ってとりあえずドリスタン(レモネードみたいな薬)を飲みました
子供達2人の家庭訪問でもあったんだもん。熱なんて出してられないでしょうぉ~
そして無事2人の担任の先生を送り出して、玄関の扉を閉めたとたん
ブルブル~って寒気、とりあえずフトンにもぐり込みました
熱は、38度いってました
次の日仕事は、行ける状態ではなくお休みしましたが、今日は高めの平熱だったので行きました
でも辛かった力仕事だからね。。。案の定帰ってきたからは、微熱だけどね
まっ明日は、休みなので大丈夫でしょう
今高い熱の風邪が流行ってるようです。皆さんも気を付けてくださいね。
私は、1日目38.8度2日目38.2度がずっと続きました。
そして実家の妹も同じ頃39度40度と熱出してました。

そして息子に『ママお熱出ちゃったよ』って言ったら『じゃ近づくのやめよぉ~』だって
こんなにも尽くしているのに…
昨日から主人の実家にお泊りに行く予定があったから行けなくなるのが嫌だったとは言え
薄情な息子だまったく…って言いながら夜は、一緒に寝てたけど(笑)
娘は、心配してくれるし、『何か持ってきて欲しかったらメールしてね』って
こう言う時家の中でも携帯は、便利ですね
私は、熱でうなってる間は、主人と子供達は、実家へ行ったけど、かえって良かったよ。
家にいたらウルサイもんねぇ~特に息子…
まっ今日は、まだ微熱あるけど日記書いたり溜まったビデオ見たり有意義に過ごしています
[2008/05/04 15:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GW最終日は… | ホーム | クロックスのストラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

