[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Rody
我が家のあちこちにいるロディたちです。

2008_0415画像00322008_0415画像00332008_0415画像0031


好きな色は、黒紺茶など渋い色が好き定番色なら黄色オレンジかな

2008_0415画像0030


この透明なケースには、ストラップなどこまごました物が詰まってます。。。
ちゃんとディスプレイする為にカントリーな医療棚が欲しいんだけど。お値段がね
それかコレクションケースにするか…
早く一箇所にコレクションしたいんだけどね

2008_0415画像00342008_0415画像0035


そして乗用2体ミドル2体
乗用いっぱい欲しいけど、場所取るしね。ミドルも数が増えればなぁ~
だからミニやマスコットが1番です
ホントのコレクターは、何でも全種類集めるんだろうけど、がついていかないでしょ(笑)
だから好きな物をって感じで集めてます

気に入っていただけたら、ポチッお願いします


[2008/04/16 20:16 ] | 好きな物(Rody&雑貨) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何ケースかな? | ホーム | 喉をやられた。・°°・(>_>>
コメント
圧巻だねぇ~
わぁ~これだけのロディ見たこと無い~まさに、圧巻だねv-347
カラフルでどれも可愛いな♪
私もひとつだけロディのキーホルダー家カギにつけてるのだけれど~なにせ、年代モノで剥げてきているので、
新しいの欲しいなぁ~って思ってるの。
近場でオススメのショップあったら教えてね(^з^)-☆Chu!!
いつも、えまちゃんどこでGETしてるのかなぁ?って思ってたんだ!!
[2008/04/17 16:44]| URL | ☆しろりん☆ #mQop/nM. [ 編集 ]
☆しろりん☆ちゃんへ
最近は、色々な所でロディを見かけるけどね。
私は、殆どネットで購入しているんだv-411
あと海老名サティ3階のヴィレッジヴァンガードってお店にちょこっと置いてあります。
そして何日か前に知ったんだけど、ワールドポーターで好きなお店があって、そこがヴィレッジヴァンガードってお店だったと言う事に…v-405



[2008/04/18 11:03]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

