スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の髪をチョキチョキ
最近特に息子は、女の子だと思ったと言われる(言われてた)
なぜか?って言うと髪の毛を伸ばしていたのです。横の髪の毛は、アゴくらいまで伸ばしてたんです。
何となくなんだけどね。
女の子?って言われるのが私的に楽しかったんだけど、これから暑くなるし切ってしまいました。
お風呂入る前にジョキジョキと…(笑)
息子もあまり気にしていなかったんですけどね。さっぱりしましたぁ~
まっ!これで女の子って言われないね。
明日から新学期ですね♪クラスは、親の私も気になるドキドキです。
そして私は、録画したビデオを早くみたくてしょうがない。。。
4月に入ってから昼にやる海外ドラマ&韓流ドラマがぉ~溜まって×2
これから昼の2時間近くは、動けない日々ですね。
[2008/04/06 20:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘の初ハンバーグ | ホーム | ジャスコにて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

