スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懐かしい~
今日は、息子とドラえもんを観に行きました。
さすが春休み&レディースデーめちゃ混みでした
観終わってから横浜へ私の服を見に…
冬に買った靴がすごく履きやすくてスニーカーバージョンを買いに(しかもダブルポイント)だからね。
ランチをしてクッキーを買って地元へ

ここからが懐かしい~です。。。夕飯の買い足しをするための買い物途中私の中学時代の先生に会いました
その頃絶対○○と○○(先生を呼び捨てしてました)(¬o¬)----☆ 怪しいよねぇ~って言ってたら結婚しましたよ。。。
まっさて置き 『せんせっ』って声かけたら覚えていてくれました
今まだ地元で先生をやってるそうです。残念ながら我が子供達が行く学校ではないんだけどね。
私の担任だった先生と英語の先生は、エラくなって教育委員会にいるそうです。
そして他の先生方も現役で教えているそうです。
先生は、私が習った学年の先生方がスラスラ出てきてビックリしちゃったと同時にどの学年にいたと覚えていてくれたんだなって
嬉しくなりました♪先生達の出会いの学年でもあったしねぇ~


今日娘は、試合で山梨に行ってます。
ベストスコア更新91だそうです主人が興奮してました(*≧m≦) ププッ(笑)
この調子で自信過剰にならず練習を怠らずに頑張ってもらいたいですね。
28日も試合なんです。ハードだよね春休み早々…
[2008/03/26 19:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の一品 | ホーム | ベットカバーつなげてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

