[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモン
20日は、新しいソフトの発売日 バトナージ
ポケモンネットショップにて予約したので当日に届いたのです。
5月の息子のエライ早い誕生日プレゼントです。
2008_0320画像0001


予約特典は、横のタッチペンです

そして20日から配信されてる特別ミッションを貰いに行ってきました。
早速ミッションをクリアしてました。
ダイアンド&パールと連動とか言っちゃってるから欲しくなるよ。。。
また任天堂の策略にはまった(笑)

昨日はゲーム三昧だったけど
今日は、そんなやってないです。内容はたいして変わんないんだろうね
今この日記を書いてる今ゲームの電源入れました

そして…
ポケモンボール
2008_0321画像0017


妹にゲットしてもらいました

中々取れそうなゲームの景品になってなかったんだけど、見つけてくれてゲット
何気にモンスターボールの方は私が欲しかったりしてね。。。
[2008/03/21 20:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊右衛門のおまけ | ホーム | 金平糖きんちゃく出来上がり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

