スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初2段ベット
と言っても息子のなんだけど
2段ベットって言わないんだけど、下に物が置けるタイプの高さがあるベットです。
子供の頃から2段ベットの上に憧れていたのが叶った…私(笑)
と言うのも昨日届いて、いよいよ息子と寝られなくなってしまうのねって思っていたら
寝る間際になって『ママは、寝ないの?』もう少ししたらおフトンで寝るよって言ったら
『え~っ何で?』
散々私が○○の隣り空けといてね。とかベットで一緒に寝ようねって言ってたからか…
その時は、『一人で寝る』と張り切っていたのに(笑)
いざベットに入った息子は寝られない様子
そんな訳で私の夢が叶ったのです。
なんか変な気分ですよね。だって天井に手が届くし電気が近いし夜中に何度も目が覚めました
でも何キロまで耐えられるのかが心配で注意書きにも2人以上での御使用はおやめください。ってかいてあるし。
1人ってのは、大人もOKなの
主人のお兄ちゃんのベットが昔底抜けたって言ってたし
そんな事聞いちゃったから余計怖いんだけど
そんなわけで、今日から寝床は戻るのかベットなのか…


全然関係ないんだけどぉ~やっとやっと私の携帯の機種のカスタモがRody対応になった
超嬉しいぃ~
[2008/02/15 14:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホワイト&ネイビーリアルミニロディ | ホーム | バレンタインですね。。。>>
コメント
ウチの娘達も最近2段ベットデビューしましたよv-238
届いたその日から一人で寝だして、あっさり親離れv-406
私も昔兄妹で使っていたんだけど、年下だったので下段だったの。上段は憧れでした~。
ベットが届いて早速上段に乗ってみたけど(笑)
やはりミシミシときしむ音がコワイ。
底が抜けるなんてあるんだv-405
娘達には暴れないよう注意しておかないとv-356


[2008/02/20 09:23]| URL | aiko #- [ 編集 ]
aikoさんへ
うちは、一緒に寝てますv-238
寝てくれる日まで一緒に…
初めは壊れないか不安だったけど、必要以上な体重のかけかたとかしなければ大丈夫みたい。
兄は、飛んだり跳ねたりしたのでしょう(笑)
だから息子には、お友達がきてもベットの上は乗らないv-237
そして息子自信も飛んだり跳ねたりしてはいけないと釘をさしましたv-218
[2008/02/21 10:49]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

