[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今作業中…
20060105143907
前にも日記で書きましたが我が家のソファーの縫い目が切れてしまいました。結局ベンチのキットを買いました。後々ベンチチェアーを買う予定です。。。
寒い中頑張って塗り塗りしてくれている主人です。

午前中コンタクト買いに行ったわいいが、保険証を忘れて買えずに帰ってきました。だって保険証がないと10割負担ですって店員さんが言うんだもん(`◎´) いくら後で返ってくるって言ったって(*$$)いくら払えばいいんだよぉ~って事でまた出直しなんです。
[2006/01/05 14:39 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お台場より | ホーム | (×_×;)>>
コメント
えまぞうちゃん、ブログにコメントありがと~♪
娘が、とっても喜んでました(#^.^#)
私もだけど、娘もコメントいただくと
とっても励みになるみたい。
明日から、また学校でがんばるパワーになったようです♪

えまぞうちゃんも、目が悪いんだね。。。
私も、裸眼で0.02ぐらいだから
メガネとコンタクト無しではいられない~
時々、やっさんみたいに
メガネ、メガネ~~~になるよ(^^ゞ

PS.優しい旦那様だね~~~(*^o^*)
[2006/01/05 21:51]| URL | JADE #JbNq9PeM [ 編集 ]
JADEさんは、0.02なんだね。
今の私より見えないと言う事は、かなり白い世界だね。
そうそうメガネの位置ちゃんと確認しとかないとなるなるe-327
昨日コンタクト在庫きれで買えませんでした。
入荷待ちです。。。

旦那私のカントリー好きに理解してくれているのでホント助かります。
意外と好きみたいです。
[2006/01/06 11:12]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

