スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちまった。。。
何がって仕事行くのにエプロンにタイムカード(各自でスキャンするカードを持ってるの)
すべて忘れた途中で気づいたんだけど、戻ったら間に合わない
エプロン等借りれたので、良かったよぉ~
品物を出すので、カッターもなければ困るんだけど、2個持ってる方がいて貸してくれて
もぉ~いい人ばかりで涙~
今日は、ちょっぴりうるさい方々がいなかったので、ホッだったし。。。
でも軍手なしだったから、指の関節って言うのパッカリ割れちゃったけどね。


昨日妹からワーナーの平日映画無料鑑賞券を2枚くれると言われ期限が31日までだって言うので
今日仕事終わって実家へ券を取りに行き映画観てきました
4時間の息子が帰って来る前に自宅へ帰れるのでいいですねぇ~
映画館で観る映画やっぱりいい。。。
これからは、どうしても観たい時は、平日一人で行ってこよ
ちなみに今日は『シルク』を観ました。ちょっぴり切ないですね。
そんなわけで仕事道具をスッカリ忘れたくせに、履き変える靴やカバン等はしっかり持っていったのでした(笑)
言えないよねぇ~こんな事この場をかりてごめんなさい
来週もまた映画行ってきまぁ~す。。。
[2008/01/25 13:52 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新ロディ | ホーム | デジカメケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

