スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スワニーへ行ってきました。
鎌倉は、まだお参りへ行く人もいるみたいですね。
団体のおじいちゃん&おばあちゃんが多かったかな。。。
今日は、布調達に行ったのだけど頼まれ物の布は良いのがなくて買えなかったけど
自分買い物は、買えましたぁ~
2008_0110画像0002


ホヌのコールテンはずっと迷ってて、今回は買ってきました。
面白い形のカバンのレシピも貰ってきたし自分ようばかりです。
ふと思ったんだけど、手作り初めて5年一度も市販のカバンを買った事がないのです。。。
おまけに付いてる物は別ですよ

そして半なり寿司を買って、大船駅ではクロワッサン、スイートポテト買って大荷物で家路に着きました
一人では喫茶店も入れないから歩き(買い物)疲れても直帰なので
疲れたなぁ~でも夕飯は半なりだから
トン汁作って済ませちゃう手抜き主婦なのでした
[2008/01/10 16:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マフラー | ホーム | 冬休み最後は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

