スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラッキー
ずっと欲しいけど、どうしようぉ~って悩んでて…
行くたんびに見ていた(笑)値段もそんな高くないんだけどね。。。
そしたら今日見たら50%OFFですよ
迷わず買いましたぁ~
2007_1215画像0007


シーズン物だもんね。トナカイ一回り小さいのもあったんだけど今度行ってあったら買おうかな
全部で960円なり
最近お疲れ気味だった私
もともと我慢できない性格なのに、我慢してきたのが かなりストレスに
守るべき者ができると大変ね。。。旦那と私だけの生活だったらとっくに切れてるよ
自分に矛先がくるなら自業自得でいいけど違う所に(弱い)矛先向ける人がいるからね。
まぁ~世間に出ると色々あるけど、そこそこストレス発散してクリアにしていかないとね
[2007/12/15 16:52 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メガタマゴ | ホーム | カバン2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

