スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
喋りまくり…
今日は、久々手作り仲間のKAMEKOちゃんとランチ
たぶん久々に会ったんだけど、そんな気がしなくてまだまだ喋れそうだったから
相当会っていなかったのかも
お互い仕事を始めて店は違うけど、職種は同じ私のグチを聞いてもらいスッキリ
いやぁ~楽しかった。ランチも最近お気に入りのお店
そして来月24日私が習っていたトールの先生の自宅件教室駐車場で
ガレージセールをやると言う事で参加する事にしました。
時間など詳細は改めてお知らせします
カバンを作らないとなぁ~前回イベントでお友達が買い占めてくれたの
マスクもいいよねぇ~
そろそろチクチクモードのスイッチ入れないとね。。。
[2007/11/22 16:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎌倉のはんなり | ホーム | 日常の事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

