[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焼いたよ。
20071105214345
マドレーヌ焼きました。
最近は、このちび型を使い焼くのがマイブーム*^_^*
これは明日先日のイベントお疲れ様会に持っていきます(〃∇〃) ☆

それでっっ
旦那と喋ってて、今度ゴルフ友の○○さんに作ってあげようかねって言ったら
ゴルフ友の間では好評だよって…
先生含め何人かには、あげた事あったけど、先生は、めちゃ喜んでくれて
その場であけて『美味しい~また作って』って言ってと感想きいていたけど
他の人の感想は聞いたためしがない
旦那が私に伝えてないのです( ̄个 ̄)言ってくれなきゃ分かんないだろぉ~!
[2007/11/05 21:43 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みずき秋フェスの打ち上げ | ホーム | 許せない飲酒運転>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

