スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
許せない飲酒運転
いくら取り締まってもなくならない飲酒運転
先輩夫婦の中2の息子さんが飲酒運転の車に引かれて亡くなりました。
昨日お通夜に参列しました。
御夫婦共にとても気丈にしてました。
私は、そんな姿を見て目を合わせる事ができませんでした。
これから悲しみが押し寄せてくるのでしょうか。
どんな気持ちかは、御夫婦にしか分からないと思います。
同じ子を持つ親としてはつらいです。
安らかに御冥福お祈りいたします。
[2007/11/04 06:55 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<焼いたよ。 | ホーム | 学校のお祭り○○祭 >>
コメント
行ってくれたのね…
部活の2年生は全員行ったようだけど、面識のない我が家は
きになりつつも参列しませんでした。
なんか、えまちゃんが行ってくれた、って読んでホッとしたような。
昨日も現場を通ったけど、通るたびに胸が苦しくなるよ。
お花が枯れだした頃、新しいお花を供えたいと思ってる。
犯人、許せない。…いや、許さないよ。
[2007/11/04 12:52]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
えぼっちさんへ
学生さん沢山参列していたよ。
私だったらって考えると気丈にしていられないと思う。。。
[2007/11/06 10:45]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

