スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベント先では…
こちらもあの嵐の中沢山のお客さんがきてくれたようでした。
品物も私の物は残ってるし明日も大丈夫なんて思っていたら最後にどぉ~っと
嬉しい悲鳴ですよ家に帰り何点が追加制作しました。
2日目は、晴天外ではセミが鳴いてました
今回のイベントは、色々なジャンルがあって私の物は浮いちゃうんじゃないかと思っていたんだけど
それなりに溶け込んでた気がしますが…
私の場合リピーターが多いかも(笑)でも嬉しい事ですよね。
そして使ってるんだよって年期入ったポーチを見るとホント作って良かったって思います。

2007_1028画像00242007_1028画像0028


何だかバタバタして良い写真がないのです。ごめんなさい

そしてこのイベントで沢山の方とお喋りが出来てホント楽しかった
イベントには関係ないのに御夫婦の馴れ初め聞いちゃったり
ジャンルが違くても行きつく所は同じと言うか、そういうのを今回は体験できました。
口で説明するのが難しいですね。。。

最後にみすぎ自治会館の方々、イベント主催のStudio Mさん
ホントお疲れ様でしたそしてありがとうございました。
[2007/10/28 19:18 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は、結婚記念日 | ホーム | 終わりました。。まずはバザーから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

