スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鍵盤ハーモニカ
20071025211916
息子のです。

5年の姉は、もう使わないと思っておさがり使っていたのに
娘が使うって事になり、使い回そうと思ったら同じ時間に音楽なんですよ
なのでオークションでお安くゲットしました。
黒が気に入ってしまったのよねぇ~でも娘の○ズキの物に比べると…なんだけど。
音は、大丈夫そうだし
明日から雨なのかなぁ~チャリンコ移動ならいいんだけど歩きは、キツイよなぁ~
土日は、ゴルフで主人の送り迎えダメだし(×_×;)
雨ふらないでぇ~バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
私は晴れ女よぉ~
[2007/10/25 21:19 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<搬入してきましたぁ~ | ホーム | ポーチ&カバン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

