[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来週にむけてラストスパート
昨日は、隣り町のフリーマーケットに出店
2階に息子の部屋を作るので、今まで処分できなかった玩具、思いいれのある洋服など
思い切って処分する事に
すごいですよ。1万1千円の売り上げになりました。。。
息子の幼稚園時代の友達ママとの出店で『楽しいねぇ~♪』なんて言いながら
ホント楽しいんだよねぇ~
でも個人的にアンパンマンだけは、処分できない私が好きなの…
100個くらいはあっただろう指人形は、処分しましたがしかたないよね。私が好きなんだもん
と言う事でラストスパート出来るだけチクチクしますよぉ~
[2007/10/21 17:30 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニポーチ | ホーム | マトちゃんがま口>>
コメント
NoTitle
フリマお疲れ様~。
私も楽しみにしていたのだけど、学校のバザーと重なって
今回は諦めました~v-292
アンパンマンの指人形、お菓子のヤツかな?
ウチにもあるよ。
自分が欲しくて次女をアンパンマン好きに洗脳してたの(笑)

↓のがま口カワイイ~v-345
イベント準備頑張ってね!
[2007/10/21 19:57]| URL | aiko #- [ 編集 ]
aikoさんへ
そうそうお菓子のよ。
新しいのが出ると即うちは、姉弟両方大好きだったので進めて買ってました。

このマトちゃん柄超気に入って即買いでした。
土曜日は、学校バザー&イベント日曜日はイベント
今週は、前日準備も2つ重なってるしv-356
何とか乗り切ってがんばりまぁ~す。
ありがとv-392
[2007/10/22 10:13]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

