スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪の毛をバッサリ切りました。
ホントは、久々にパーマをかけようと伸ばしていたんだけど、仕事中にあまりにも邪魔なので切ってしまいました。
ちょうど後ろに結わくと見た目的に嫌だったから2つにしてたんだけど、そしたら外せないの
仕事中は良くても。変な跡がつくから そのままでいないといけないし…
私は、くせっ毛で今に至ってはくせを生かしたスタイリングが出来るようになっていい感じなのですが
それも今髪の毛を切ってくれてる美容師さんに出会えたおかげで、いつも失敗なく決まるのです。
昔は、伸ばしていたから変にくせが出て嫌だったのです。おくれ毛が変な方向いてたりとかね。
いわゆるソバージュをかけごまかしていたんだけどねぇ~(笑)
娘がそうなんだよねぇ~だからもう少し大きくなったら一緒に連れて行ってあげようと思います。

明日ディズニーランドに行く予定なのです。。。
雨なら行けない(行かない)んだよぉ~行って雨降られてパレード観れなかったら悲しいでしょうぉ~
暇さえあれば天気予報ネットで見てるんだけど、コロコロ変わるんだよねぇ~
[2007/10/09 18:36 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<行ってきましたよ。ディズニーランド | ホーム | 気になるぅ~ >>
コメント
NoTitle
切っちゃったの??是非、見たいなぁv-238
毒もそうだけど「くせ毛」をうまく生かしてカットしてくれる
美容師さんて(腕の良い)・・・・・そうそういないよね?

あと、手作りの「マスク」!!素晴らしいですっ!!!!
いつも、感心してしまいますv-218

[2007/10/10 21:19]| URL | 毒イブ #mQop/nM. [ 編集 ]
私も自分で・・・
連休はクラフトに出展するため、先週1週間は必死で仕事をしました。
カットに行きたくても時間がないから自分でカットしちゃいました。
意外と大丈夫でした。切って切ってしているうちにダンダンと短くなりました。
こんな頭で諏訪市のクラフトに参加しました。
生まれて初めて自分でカットしました。
[2007/10/10 23:25]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
fubijinさんもクラフト展などに参加しているんですね。
どんなジャンルの作品を作ってらっしゃるのですか?

私も自分の前髪と娘と息子の髪の毛は、カットするんですが…
自分の全体は、無理です。。。失敗したらと思うと出来ません。
[2007/10/11 13:15]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
イブちゃんへ
切っちゃったよ。。。
シャンプーなんてポンプ1押しで十分だし(笑)
私の担当美容師さんも私の髪を知り尽くしてるから安心して任せられるのよねぇv-218
ホント腕の良い人なかなかいないよね。
だから今国府津まで行ってるのよ。
[2007/10/11 13:19]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

