[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
携帯ストラップにマスク出来上がり!
前にも作りましたが、またイベント用に作ってるのでUP!です。
   2007_0929画像0001


携帯ストラップです。


   2007_0929画像0002


マスクです。
これは、学校のバザーにも提供します。
もちろん!同じ値段で出す事を会長さんに了解を得てイベントでだす値段と同じ¥ですが
今まで出していた値段より落とすことにしましたぁ~
ゴムひもを今注文中で付けてないのもありますが(^~^;)ゞ
もう少し新しいガーゼを仕入れて作りたいと思います。
我が家の子供達も給食や風邪の時使ってるので余っても全然いいので、多めに作っちゃおっっ
[2007/09/29 17:58 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビニールコーティング布で | ホーム | イベントのお知らせです。>>
コメント
かわいい~!
メジャーみたいなリボン、売ってるんですか?
孫にマスクを買ってあげたいよー。
[2007/09/30 21:14]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
メジャー柄テープで売ってるんですよ。
5年の娘も気に入って使ってます。1年の息子も…でもいつまで使ってくれるかな?
[2007/10/01 21:23]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

