スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々の事
また消しちゃったよぉ~なんでBack spaceを2回押すと全部消えちゃうのぉ~

頑張って書きなおします。。。
郵便局に振込に行ったら、ATMで出来るとの事
機械に振込用紙を入れれば細かい作業なしにできるようになったんですねぇ


絶対買わないと思ってた俊足買ってしまった。。。しかも娘に
主人は、子供の頃運動会前に必ず新しい靴を買っていたとか私が靴を買ったからって早く走れんのって言うと
滑り止めがどうのこうのって、もう勝手にしてくれ~~って感じですね。
デザイン的には以外に可愛いのでよしとしようって感じですが…
でも1番狙いは息子なんだものぉ~
息子の幼稚園では運動会ってのがなかった『運動会ごっこ』なんです。だから『よぉ~い どん』パンってのかなかったのです
でも何となく早い感じがしたので、リレーの選手決め前に言うつもりが、時すでに遅しもう決まってた
補欠だっただから50m走で1番狙いで頑張るそうです
だって1番取ったらパパにDSのソフト買ってもらう約束してるので気合入っている息子なのでした
今週土曜日運動会、今年は2人だし見ごたえありそう
私の妹は、仕事の休みを取って気合入ってるのですおばバカです(笑)
毎年母がお弁当を作ってくれるので、私はラクチンなのでしたぁ~
[2007/09/20 17:29 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<運動会 | ホーム | そう遠くない未来>>
コメント
うんうん!(^-^)
私も~郵便局のATMで出来ると知ったとき、びっくりe-508したよ~~
すぐ出来るし~便利だよね!(^^)!
[2007/09/21 09:16]| URL | ☆しろりん☆ #mQop/nM. [ 編集 ]
☆しろりん☆ちゃんへ
進歩してるよねぇ~どんどん便利になっていくv-218
[2007/09/23 10:44]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

