スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そう遠くない未来
最近娘のこの先はどうなるのだろぉ~と主人と話したりする
このままゴルフを続けていくには…
中学を飛んで高校の事を考えるのです。地元高校でゴルフ部があるらしい所はあります。
でもどうせなら盛んな所大会など学校行事で出場できるところが良いと考えています。
私は中学、高校、OBとして吹奏楽部でした。
父は、演奏会は必ず聞きにきていたし(コンクールは来れなかった)
親になった今、子供のそんな姿を見れるってすっごく幸せであり誇りでもあるって思うんです。
私もそんな気持ち味わいたいなぁ~って思います。
いろいろ調べたら、ありましたよ。電車通学になってしまうけど中々なところが
幼稚園のママ友が地元なんだけど私達の時代は、おバカで有名な学校だったとか(ごめんなさい)
でも今は割りと頭が良いらしいのです。
時代が過ぎる事に変わっていきますよね。でもあまり進学高だったりしたら困るんだけど。。。
今は、色々想像して楽しんでいます♪
[2007/09/17 18:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日々の事 | ホーム | 布で>>
コメント
中学の時、二男にゴルフをさせていたのです。そのコーチが
某高校にゴルフ部を作るから教えに来て欲しいと頼まれておられたから、その某高校に息子を進学させました。
入学してもゴルフ部が出来ず、結局できないままに卒業しました。
野球部が急に強くなり、甲子園にまで出るようになったから、ゴルフ部の事はお流れでした。
今、ジュニアのゴルフが話題の時代だし、このままお嬢さんが続けられたら楽しみですね。
わたしはバレーボール部でした。結婚してからもママさんバレーをずっと続けていましたが、ゴルフを始めてからはチームプレーができなくなってしまいました。
幾つになってもゴルフは出来るから、やめられません。
[2007/09/18 20:51]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
息子さんそしてfubijinさんもショックな出来事ですね。
何かしらの部が有名(強く)なったりすると学校ってそちらに力入れてしまうのが現状なんですかね。
でもそれって学校の都合だったり…ですよね。

ゴルフってずっと出来るってお友達も言ってました。
娘もずっと続けていけたらいいと思ってます。
[2007/09/20 15:57]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

