スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母へプレゼント
昨日は母の誕生日でした
土曜日にケーキを買ってロウソク立ててお祝いしました
『もうおめでとうって歳でもないねぇ~』なんて母は言いながらロウソクの日を消して…
プレゼントはこれです。
  母へ母へ2


母へなので、可愛くなりすぎないように
茶ドット&リネン山道テープの組み合わせにしました
自分のだったら茶チャック&レースにしてたかな
薄いリネンなので、裏地は程よくドットが見えて可愛いかなって感じに仕上げました。
この組み合わせ私的に好みなので、イベント用にでも何か作ろうかなぁ~
[2007/09/11 16:01 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不審者情報 | ホーム | 何とΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! >>
コメント
喜んでもらったでしょう、いい事しましたね。
幾つになっても嬉しいものですよ。
[2007/09/11 21:27]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
ちょっと可愛いかな?なんて言ってたけど、大きさも丁度いいしアリガト
なぁ~んて言ってました(笑)
[2007/09/12 21:14]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

