スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思いだしたぁ~
8月にロディ商品をゲットした帰りに寄った御殿場プレミアムアウトレットで(たぶん!この日)
絶対この人テレビに出てる人だ!って思ったんだけど名前とどんな職業か思い出せなかった
昨日判明したのです。9月4日はくしの日だとテレビの芸能ニュースで、うのちゃんにくしを手渡した人
そうヘアーメークアップアーティストのAKIRAさんでした
前は、昼番組見てたから奥様変身~みたいなコーナーで出てたんですよぉ~
何年も前で、すっかり忘れてしまってましたが笑顔が印象的で息子さんを連れてました。
私以外とと出先で芸能人に会うんですよオーラを出してる人もいれば人の視線気にしてる人もいて
人間ウォッチングが好きなので、私がキョロキョロしてるって事もあると思うけどね(笑)
いやぁ~スッキリしましたぁ~気になって×2しょうがなかったから

今日は変な天気ですね。
洗濯物干したらザァ~ってだし、かと思いきや今は晴れてるし
子供達が帰ってくる頃は晴れてて欲しいものです。
そうそう息子の奥歯の詰め物が取れちゃって歯医者さんに行かないとなんだけど、この天気チャリンコだから…
参ったなぁ~
[2007/09/05 14:22 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何とΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! | ホーム | これってバッタ?>>
コメント
エレベーターの中で、坂東英二と主人と三人で乗ってたんだけど、私が気づかなかったものだから、主人が困ったんだって。
坂東英二は気づいて欲しかったらしい。
ただのおっさんにしか見えなかったんだもの、仕方ないよねえ。
AKIRAはよかったね。でもすぐに名前はでないだろうな。
[2007/09/06 21:25]| URL | fubijin #FWbWaQwI [ 編集 ]
fubijinさんへ
坂東英二とは…(笑)
外で見ら確かにただのおっさんかもしれないですね。
うちの主人もきっとfubijinさんみたいに気が付かないタイプです。
芸能人有名人は、女の人なんてノーメイクだと分からないってテレビでいってる人いるけど
ホントそうかもぉ~って思いますよね。
[2007/09/07 21:47]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

