[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰ってきました。。。
寝不足の中朝仕事に行き、今眠気の超ピークです。主人は大丈夫かな???
昨日は、ずっと運転だったからなぁ~
200708231520294

これは、おにきり村(お弁当やさんだった)のおにぎりです。
本で見て行ったのですが、違う物を想像してて
ただの弁当やじゃん!と主人と(ごめんなさい。。。)でも次に行くふるさと村の外で食べようと買っていきました。
そしたらお米が超美味しいんです。
写真で分かりますか??つやつやしてて主人と『うまい!うまい!』とペロリと食べました。

200708231520292


そして新潟名物などが一同に集まった、ふるさと村
初日にラーメンを食べたんだけど、これまた超美味しい!
お土産は、2日目に観光の後また買いに行きました。

20070823152029


これ!信号です。縦並びなんです。
主人いわく雪の重みに耐えられるようにじゃない…と
そうなのかなぁ~

娘をゴルフ場に預けてはいたものの、行ったり来たりしていた私達
街を走ってて思ったのが、ほとんど高い建物がないのです。
だから車で走っていても空がず~っと見えるのです。気持ち良かったです。

美味しいもの沢山ありました。食べる事が好きなので楽しかったぁ~
3人での観光だったけどね。
来年はどうしようかなぁ~
[2007/08/23 15:20 ] | 携帯より | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロディカフェに行ってきました。 | ホーム | おせんべい大国にて>>
コメント
新潟ですか~  さすが「米処」ですかね?
 
新潟と言えば「イタリアン」でしょ~??
いわゆるコッチでいうヨーカ堂のポッポみたいので・・・・
知ってます?  焼きソバっぽいケチャップ味のような・・・・
食べてませんか?  毒的にカナリ気になるモノなのです。

夏休みも残すところ1W  こちらはバテ気味・・・・
えまぞうちゃんはどうです?
[2007/08/24 21:31]| URL | 毒イブ #- [ 編集 ]
いぶちゃんへ
焼きそばみたいの。。。食べてないなぁ~でも美味しそう… ケチャップ味好きだし~でもお米はうまいv-218帰る前に寄ったあるファミレスは美味しくない米だったよv-371

あっと言う間の夏休みでしたぁ~娘のゴルフに私が働きだした事もあり
毎日バタバタだったよv-411
この暑さには少しバテ気味かも。。。

[2007/08/25 12:04]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
やっぱり旅は食ですよね。
美味しいものを食べなければ・・・。
とにかく、ご主人にご苦労様でした。
[2007/08/25 22:34]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
そうです。食です…普段も友達と美味しいもの探してランチに行ってますが。。。
私は、2時間半昼寝をして主人は10時頃帰ってきました。
私は、睡眠不足が一番ダメなんだけど主人は割りと平気なんですよねぇ
疲れはあったと思いますがタフですね。男の人って…
[2007/08/27 10:29]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

