スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供達は、主人の実家へ
お泊まりに行きました
電車で最寄の駅まで送り私は、自宅へ
しかも主人は出張って事で一人暮らしさ夕飯は子供達がいると作れないナポリタン
私は、あまり できあい物ってのが好きではないので作りました。
時間に余裕があると言うかホントゆったり自分の事だけでいいのでたまには良いね。
[2007/07/31 21:21 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<子供達を迎えに行きます。 | ホーム | すごい雨でしたね>>
コメント
孫は3歳になったとこです。
いつか、大きくなったらひとりで遊びに来てくれることが夢ですね。
ママとフラダンスを習っているんですよ。色っぽく踊るのを見て幸せでした。
ご主人の実家でも一緒ですよ。孫は可愛いから・・・。
私もフラダンスが習いたくって教室が近くにないか探します。
バカばばでーす。
[2007/08/01 08:59]| URL | fubijin #FWbWaQwI [ 編集 ]
よいなぁ~
夏休み。ストレス絶好調のわたくしです~、(T▽T)アハハ!
我が家も、羽田で飛行機に乗せちゃおうか?っていつも思うけど
私もばーちゃんに会いたいし、飛行機に子供だけ乗せるの怖くって。(事故が)
夫のほうはもう、義母が歩くのも駄目だから、とてもとても行かせられない~。
(私が行って掃除とかしなくちゃいけないんだけど。←一人っ子の嫁)
今、たくさん甘えちゃってねー☆
[2007/08/01 10:51]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
今年も行ったのね~
近くてうらやまし。

我が家は夏休みになっても、
私の教室が夏休みになったという事意外
あとは何も変わらない日々です。

上と下とそれぞれの用事で
私の時間があるような・・・ないような・・・・
お盆明けまで試合ありで~す。

まあ、何にもやることないよりましかな!

[2007/08/01 20:10]| URL | rei #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
お孫さん3歳ですがぁ~とっても可愛い時期じゃないですかぁ~子供の2,3歳頃って大好きです。
なにやっても許せちゃうくらい…
うちの母は、娘が生まれるとき『絶対ババばかにはならない』って言ってましたが超ババばかになってました(笑)
うちの母は、44歳でおばあちゃんになりましたが、抵抗なく【ばあば】と呼ばせてました。
フラダンス良い所見つかるといいですね。
私は、ビリーに入隊しようかと…たぶん無理かな(^~^;)ゞ
[2007/08/02 10:35]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
えぼっちさんへ
飛行機となると私も考えちゃうかも。。。
だったら一緒に行った方がいいよね。えぼっちさんところは帰省にとってもお金かかるんだね。
びっくりしたよ。
ご主人ひとりっ子かぁ~色々と考えてしまうね。
でも甘えられる時は甘えさせてもらっていざと言う時は頑張ります。
[2007/08/02 10:40]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
reiさんへ
今年は、ゴルフの大会もあり短いんだけど行かせました。
電車で行けるんだからもっと顔出さないとって思うんだけど中々…
reiさんの忙しさ!すごいなぁ~って思う。自分の時間はありますか?トールを描いてる時がストレス発散になるかぁ~
お盆実家に行けるようなら連絡くださいね。
会いにいきまぁ~す。
[2007/08/02 10:45]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

