スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活
私の熱39.5度まで上がりその時は、起き上がってもいられないほどでした。
しかも仕事前日の夜の事なので休まないとだめかと思ったけど
仕事は、37.4度のまま行きましたが、帰ってきてから熱平熱になってました
恐るべし回復力いっさい薬飲まずでした
そうそう今新しいモニターです。
パソコン屋さんに持って行って見てもらったらメーカー修理で2万くらいだと
ならもう少し出して購入されたほうが…と言うわけですよ。
まんまと店員さんの口車に乗せられた客なのでしょうでも今すぐでないと困ったので購入



主人がタオルにガラビナ?を付けて引っ掛けて持ち歩きたいんだけど
何か方法はないかって聞いてきたので、ハトメリングが良いのでは?って思いやってあげようと思ったけどやってもらいました。
だって思いっきりカナヅチで親指叩いたんだもん

    20070729135928.jpg


『何かプロゴルファーになったみたい』って一人で勝手に喜んでいました(主人)
主人と娘のです。
[2007/07/29 14:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すごい雨でしたね | ホーム | 太鼓の達人買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

