[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
脱走
カブトムシのメスが…
5匹ふかしてオスメスのペアを友達にあげて残りオス2匹メス1匹
も~元気がいい事×2
小さいケースに1匹づつ入れてコバエシートを付けたら
オスの方がガリガリ切り刻んでビリビリに…意味なし
だから大きいケースに移してメスを小さいケースにいれたら
そのメスもガリガリビリビリですよ蓋がキチンと閉まってなかったみたいで
今朝蓋がぱっかり開いてました
昨日は、リビングではエアコンをかけてた為締め切っていたので玄関の様子がまったく分からなかった主人
もし私達の寝室に来てたらベープたいてたから死んでしまってるかも
未だ見つかりません。
今日の夜には無事出てきて欲しいです。我が子のようですから


ゲームでゲットしたロディキューピーです。。。
     コラボ2


やっぱ可愛くない…(作った人ごめんなさい)キューピーは嫌いじゃないけどさ
なぜわざわざコラボにしてしまうんだろか
お願いだからロディだけにして欲しいなぁ~
ちなみに取ったのは、妹です(笑)
[2007/07/13 11:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<当たってしまった | ホーム | 主人から>>
コメント
わからないけど、1匹づつにしたのが悪かったのかも・・・。
ひょっとしたら、一緒にいたかったのでは・・・。
[2007/07/13 13:04]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
うーん。。。
オスは、一緒にいれるとケンカして早くしんだりしちゃうから別々にした方がいいんだけど
フタがちゃんと閉まってれば脱走しなかったかなぁ~
まだ見つかりません。
[2007/07/14 15:48]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

