スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボケボケな1日
今日の仕事は、パパもいるし自分の用意だけで出れると思って
家から出ると『ママぁ~』っと息子の声が…(他3人は、まだ寝ていたはず)
急いで外から『ママここだよぉ~これからお仕事言ってくるね』と言い納得させて
いざ!仕事へ。。。
まずは、タイムカードを押し忘れる(´ 3`)=3 ふぅ
今日は、土曜日だから品だしが沢山でした。
やっと終わり。ロッカーへ…
やっちまったぁ~カギ番号忘れ。頭の中は、携帯、家のカギ、チャリンコのカギ
取れなかったらどうしよぉ~。ドキドキしてたら他のパートさんが入ってきたので聞いたら
大丈夫との事でした。その方も私もやった事ありますよって
無事カギも開き外に出ると雨 も~傘ないし
まっこんな事にもへこたれず昼ご飯の後は、庭の木の剪定をしてスッキリ(^-^)V
スーパーに買い物に行き今日は焼肉!

という1日でした。チャンチャン♪
[2007/07/07 22:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<主人から | ホーム | 圧力鍋で>>
コメント
ちょっと疲れがでたのかな。
仕事でミスをしないでね。
帰ったら、ほっとするでしょ、家っていいね。
[2007/07/08 16:41]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
少し慣れてきて緊張感なくなったかな?
でも性格でもあるんだけど。大ボケは…
[2007/07/09 10:35]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

