スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有意義です。
パートに出たら1日がとても有意義です。
しかも休みの日は、暇でなくてゆっくり出来るのですいい事だぁ~
私が今までより1時間早く起きるせいか子供達も早く起きてくるようになりました
今までがギリギリだったんだけど

さっき東京電力から来たとか言う人がきた。
『このあたりでエコなんとかの集中工事をするので、こちらも対象のお宅かどうか』って
はっっと怒り気味に言うと『月々ガス料金が5千円以上のお宅が対象で…』
『確認がまだだったので工事費等は、こちらで負担しますから』と
『あのぉ~切り替える気まったくありませんから』と一言いって追い返しました。
だってさぁ~プロパンガスなら5千円なんていくに決まってるし、エコなんとかにするって依頼してた覚えないぞ
そう言えば名前も名乗らなかったよ。あの若造…

           
     300コイン

         ↑
300円ショップで買いました。即買い可愛いよねぇ

[2007/07/06 16:01 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<圧力鍋で | ホーム | 今日は私の誕生日なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

