[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は私の誕生日なのです。
子供達&妹からプレゼントを貰い妹にはランチまでご馳走になりました。
旦那???結婚して以来初一緒に過ごさない誕生日なのです。
泊まり出張で明日帰ってきます。
旦那から何が欲しい?って聞かれてもいつも好きな物買わせてくれるからあえて欲しい物?
悩んでしまいます。
あえて言うならば医療棚ですかね。ロディのディスプレイ用にね。
そんなわけで、誕生日が来てしまいましたよ。36歳ですよ。。。
早いなぁ~(´ 3`)=3 ふぅ
明日バイトはお休み気持ち的にゆったりです。
たまったビデオを見て一人の夜を満喫しよぉ~っと(-_^)-☆
[2007/07/04 22:12 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<有意義です。 | ホーム | 妹からは>>
コメント
おめでとう~♪
えまぞうちゃん♪

お誕生日おめでとう~~~v-314
楽しい事いっぱいの1年になりますようにv-352

医療棚、プレゼントしてもらうのかな?
ロディのコレクション飾ったら、可愛いだろうなぁ~v-10

PS.
お仕事始めたんだね。
体に気をつけて、頑張ってくださいねv-22

[2007/07/04 22:21]| URL | JADE #JbNq9PeM [ 編集 ]
ハッピー バースデー・・・。
いくつになられたのかな?
就職と誕生日、いい記念日になりましたね。
[2007/07/05 00:07]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
JADEさんへ
ありがとう~
医療棚欲しいんだけど、デジカメ一眼レフ欲しいし
娘のゴルフ代もバカにならないので自分で貯めて買おうか迷ってるんだぁ~
ホントいつも高価な物ではないけど、好きな物かってるからねぇ~
でも指輪を買ってもらおうかと思ってます。
ハワイアンのかめさん!
[2007/07/05 08:51]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
fubijinさんへ
ありがとうございます。
歳?書いてありますよ。。。36歳
20代後半からここまで早かった(笑)
[2007/07/05 08:53]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
ほんと、歳かいてあった。
お若いですね。ただただ、う・ら・や・ま・し・い・・・・!
[2007/07/05 10:41]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
えまちゃん、お誕生日おめでとう!!
いいなぁ~。私は家族からプレゼント貰ったことないわ。
ケーキを買いに行くくらいかな??(コレ一番だったりして、笑)
SM2のジーンズは私とオソロかも??(*ノェノ)キャー
フッフッフッ…、、そこから40まではもっとはやいわよぉー♪(←脅し)
えまちゃんは、ずっとパワフルでかわいいから大丈夫!
お仕事もがんばってね~~p(*^-^*)q
[2007/07/05 17:33]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
えまちゃん~誕生日おめでとう~v-25
え(゚○゚)!歳知らなかったぁ。
もっと若くみえるよぉ~~~v-218

医療棚いいな♪良いのが見つかるといいね(*^▽^*)
お仕事始めたのだね!
ガンバ・p(´∇`)q ファイトォ~♪
[2007/07/05 18:10]| URL | ☆しろりん☆ #mQop/nM. [ 編集 ]
えぼっちさんへ
SM2のパンツお揃v-411
娘には、いらないっていってるのにあげたいみたい。
ここ何年かケーキは、妹が買ってくれて実家で祝うのが定番に?なったわv-315
40歳v-3614年後v-361うーん何やってるのかなぁ~。
仕事始めたら1日が有意義になったよん。
[2007/07/06 15:32]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
☆しろりん☆ちゃんへ
ふふっv-392同じくらいだと思った?(笑)
パート先のおばちゃんに5年の娘がいると言ったら
そんな大きい子がいるのv-361と驚かれたよ
20代に見えたかしら((激爆笑)v-431なわけないっつうの。。。
医療棚早く欲しいんだよねぇ~
ロディが溢れちゃうよv-343
[2007/07/06 15:38]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

