スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
社会に出ます。。。大げさ(*≧m≦) ププッ
なぁ~んてね!
子供が生まれてからというもの働いて給料貰うのは、この前やってたウグイス嬢の時だけ
でもこの時私もまた働けるんだと実感したのです。そして楽しかった♪
結婚して就職先は、寿退社して その後はずっとアルバイトをフルでしていました。
子供が生まれると子育てが楽しくて可愛くて『これが私の仕事!』なんて思ってました。
でも息子が1年生になって午前中のあまりの暇さに張り合いもなく…
だからと言って家中をピッカピッカに掃除するわけでもなく…
でも息子が帰ってくる時は、カギを開けて待っていたかった。
そんなわけで、8時~10時のパートを見つけたと言うわけです。
この時間っていいよね。
だって家帰ってから掃除できるでしょ!買い物!ランチ!
ねっねっね♪楽しみも減らさないで家の事も出来るの。なんて素晴らしいのでしょぉ~
昨日面接に行きその場で採用が決定したので7月からパートのおばちゃんです(笑)
早く仕事覚えて長く続けられるように頑張ります(*⌒▽⌒*)ノおう♪
やっぱり家でじっとしてはいられませんでしたぁ~
主人に一生面倒見てください私は、一生働きませんって言ったのに(笑)
生活が裕福になるくらい働くわけでもないからね。
私のおこづかいが家計からでないだけ???
娘の平日のゴルフ練習代が私の稼ぎから出してあげれるね。
でも気を付けなくっちゃ!あったらあっただけ使いたくなる夫婦なのでした(^^ゞ ポリポリ
ちょびっとでも貯金したほうがいいよね。
しっかりしている人は、きっと全額貯金なんだろうけど私には無理×2絶対…
それじゃぁ楽しくないでしょぉ~
そんな感じで仕事始めてないのに突っ走りましたが、とにかく張り合いある生活にしたいので頑張るよん。

[2007/06/30 11:06 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<思い立ったら | ホーム | 楽しい1日>>
コメント
おめでとう!
短い時間と言っても慣れるまでは大変でしょうね。
でも、いい仕事見つけましたね。  お見事・・・。
[2007/06/30 17:42]| URL | fubijin #- [ 編集 ]
えまちゃん採用おめでとう~]v-425
仕事もしながら自分の時間も持てるなんて
羨ましいわぁ。
慣れるまでは大変だろうけど、
体調には気を付けて頑張ってねv-91
[2007/07/01 22:48]| URL | aiko #55nBB.9g [ 編集 ]
fubijinさんへ
ありがとうございます。
ちょい肉体労働だけど頑張ってみます。
[2007/07/02 15:15]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
aikoさんへ
ありがと。。。
1日が有意義だよぉ~
長く続くように頑張るよん。
[2007/07/02 15:18]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

