スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝からバタバタ
20070619112451
今日は、娘はキャンプ…ここまでは、順調だったが ふぅ ε=( ̄。 ̄ )
息子出る時間に便意が、友達には先に行ってもらい
私が学校まで送る(-.-;)
そして旦那ったら朝支度してるとき『いけねっ!今日出張だぁ~』
おいおい確か名古屋に行くって言ってたよね
も~誰か一人が順調に出掛けられたと思ったら…これだよ…( ̄  ̄;)ウーン
今家の中は、嵐の後の静けさです。
私も洗濯出掛ける準備しなくっちゃo(*^▽^*)o~♪

画像は、日曜日に地引き網に行った時のビンゴの景品
ハイビスカスです☆~(*^皿'*)
花後ですみませんが(笑)
[2007/06/19 11:24 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は、娘の誕生日 | ホーム | オークションで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

