スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オークションで
今は、手に入らない物狙いで初オークションに参加してゲットしました♪ d(⌒o⌒)b♪
     初オークション


何年か前のカルピスやロッテリアのおまけです。
またやってくれないかなぁ~
最近ロディボーイも可愛いって思うようになって(*^m^*) ムフッ
でもでも3,4年も前の物良く出てくるよねぇ~


最近息子は、毎日のようにひざをケガして帰ってきます。
治ったと思ったらまた…みたいなっ!
大きなケガじゃないし、男の子だから多少キズが残るケガはしょうがないけど
遊びもゲーム以外では、お姉ちゃんと全然違う!
小学校入ってガラっと変わったけど
お友達の子供はもう3回もお迎えに行って念のため病院へって
心配だよねぇ~今の所たいした事でなくで済んでるけど
わざとでなくても、遊んでても転んで打ち所が悪ければ大ケガって事もあるし
心配だよねぇ~ってそのママといつも話してます。
男の子ってふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) こんなもんなの???
[2007/06/16 16:00 ] | 好きな物(Rody&雑貨) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝からバタバタ | ホーム | サナギです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

