スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毛虫にやられました。
おとといの夜娘が痒いと言い見た場所は…パンツに隠れるあたりの場所
水イボ?って思ったけど、5,6箇所集中でなんか違う気がして
皮膚科に行ってきました。
そしたら毛虫だって。。。チャドクガか?干した時に付いてしまったのか?良くあるらしいです。
でも薬を貰ってきたのでひと安心ホッ(-。-;)
家族の誰かがやられたら、すぐ対応できるじゃん!
ついでに私の薬も貰ってこれたから更にホッ(-。-;)です(笑)
水イボだと厄介ですよね。これからプールの時期だし。更に息子に移ったら超厄介!
お菓子やおもちゃで釣って連れて行かないとダメなんだもん。
怖がり痛がりだからね(´ 3`)=3 ふぅ
でもこの皮膚科の先生が水イボ取ってくれた時が一番痛くないと娘は言ってました。
評判の皮膚科でいつも混んでるの。。。
今日は、5時ギリギリ受付してもらって呼ばれたのが6時半薬を貰い終わったのが7時近く
でも待つ覚悟で行ってるので1時間くらいは、お茶しに行って後30分くらは、待合室でって
感じでしょうか。かれこれ20年近く通ってるでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
[2007/06/11 22:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マドレーヌ | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

