スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の出来事
食品売り場のパンコーナーでパンを選んでいた親子
子供が迷っていたようで…あるパンを持った子供に『それ美味しくないからやめなっ!』と
大きな声でね(子供の大好きなポ○モンパン)
その美味しくないパンを息子は手に持っていました。
私は、嫌いなパンじゃなかったので、息子が食べなければ私が食べれるしと思っていました。
もっと言い方ないのかな?って思いました。
私なら『これは、○○は食べれない味だよ』とか言ってましたけどね。
大人だったらそんな事聞いても嫌な気持ちになっても気にしないけど
子供は自分が持っているパン置いちゃうよね(息子置きました)
でもその後娘が同じ物持ってきまました(笑)
難しい事だけど、子供の見本は親なので気を付けないといけないと思ってしまいました。
チャンチャン!
[2007/06/11 09:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毛虫にやられました。 | ホーム | ゲームでゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

