[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家屋調査してもらいました。
って聞くと何事かと思ってしまいますよね。
我が家の右側の道には、水道管が通っているのですが、少し先の方で不断水工事
と言う物があるらしいのです。
その為うちの横の道に6トンくらいの大型車が通ると言うのです。
それで家屋調査を無料でやって貰えたわけなのです。
問題ないそうで安心しています。
そうそう!だから我が家の右隣には絶対家が建たないのです(^-^)V
今日主人は、人間ドックに行ってきたので家にいるのをいい事に
コストコへ連れて行ってもらおうと思います(*^m^*) ムフッ平日は8時までやってるんだよねぇ~
今さっきは、ホームセンターへ連れて行ってもらいましたが…
そして今は、ぬかりなくゴルフの練習行ってますよ。
早く帰ってこぉ~い♪ d(⌒o⌒)b♪
[2007/06/08 17:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲームでゲット! | ホーム | 5年授業参観&懇談会&茶話会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

