スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年授業参観&懇談会&茶話会
クラスの欠席者の方が少ないくらいの出席率
そして前抱っこするくらい小さい赤ちゃんを連れてる方数名
違いますねぇ~なんだか新鮮でした

息子いやぁ~発表の時大きな声で出来て、落ち着きがなかったのが(;^_^A アセアセでしたが
恥ずかしがりやだった息子がああまで変わるとは…
でも幼稚園の時の劇や運動会は遊びみたいな物だったので
親の前での発表が分からなかったってのもあるのかな?でも息子ってあ~ゆう子なんだって
と言うより家での自分が出せているようでした。
何を書いてるか分からなくなってしまいましたが、何だかホッ(-。-;)としました。
明日は、5年生です。キャンプの説明もあるし参加は多いかな?
[2007/06/06 21:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5年授業参観&懇談会&茶話会 | ホーム | 子供の成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

