スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪の毛カットしました。
おみやげのクッキーとっても喜んでくれました。
オーナーさんクッキーとかあまい物が大好きだそうで(男性です)すぐに食べてくれました(*^。^*)

そして今日は、髪の毛をどうするか悩んで旦那に送ってもらった車の中で短くしないの?って聞かれて
…( ̄  ̄;)ウーンと悩んでいたんだけど、美容師さん&オーナーの意見を聞いて決めた 髪型グー! (^O^)gですよ。
今回パーマはやめてカットだけにしました
そしてショートにはせずに、ウルフ系な髪型自己満足してます イエーイヾ(^-^)ゞ
美容師さんにも短くするのは簡単だけど、迷ってるなら切らない方がいいよって
極端に言えばショートにしたければ、後ろの長い髪を切ればいいだけだからって
来月が8月頭にはまた行く予定なので、それまで考えればって事で
この先ずっとお付き合いしたい美容師さんです。
私は、髪の毛がめちゃ多く くせっ毛なのでカットが大変なんです。
まっそのくせっ毛のおかげでパーマなしでもいい感じのスタイリングができるのは良いんだけど
ない物ねだりですね(笑)
[2007/06/02 17:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また貰いに着ちゃいました♪ | ホーム | 委託終了です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

