スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1月ベットカバー
全体のキルティングを残しひとまず完成(^-^)V
   1月あと一息♪


でもねでもね。。。失敗箇所発見!
ジャジャーン!

   (>_<)ヽ ナケルゼェ


って自慢する事ないけど、自分で笑ってしまったので事実を(*≧m≦) ププッ
いい訳??それは、三角部分の大きさを小さくしたのでレシピどおりのやり方ではダメなわけでした。
しかもボーダー部分も合わないので、この部分だけやり直し(´ 3`)=3 ふぅ
スローペースで頑張ります。
[2007/05/29 18:35 ] | ベットカバー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日頃お世話になってる方達へ | ホーム | 色気づいてきたか?娘(*≧m≦) ププッ>>
コメント
がんばったね!!!
すごいじゃ~ん!着々と進んでるねっ♪
あるあるある、、、失敗。私なら、挫折しそうだよ、これ、笑。
私も今、苦手なキルティングに入ってチト辛い。。。
↓娘さんで、いいね。絶対着れる、茶色のアディダスパーカーでも
私が着てるものだと「女の」って思うみたいで着てくれないよ。
ビーサンだって、ピンクの鼻緒にしちゃった(失敗)から絶対はかないよ~。
えまちゃん母も若いのね~!うちの母も20で結婚して21になってすぐ
私が生まれたから結構若かったよ。
でも「公務員」だったし、さすがに着れる服じゃなかったわ。。。(お堅いブラウスとか、笑)
だけど、私が長男を生んだのが28だったから、もう普通に「おばあちゃん」だよ。
[2007/05/31 10:44]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
えぼっちさんへ
やり直しは出来たんだけど、キルテキングが進まぬぅ~(;^_^A アセアセ

私、娘と兼用って少し憧れあったので嬉しいけど、汚されるもんなぁ~って葛藤だわ!
えぼっちさんっ!逆算して計算しちゃったよ。
若く見えるわよぉ~実際のお歳よりも(^-^)V
[2007/06/02 17:04]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

