スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色気づいてきたか?娘(*≧m≦) ププッ
と言っても好きな子ができてどうのこうのではなくて
今まで洋服とか無頓着で私が選んだ物着て文句言わないって感じだったのが
自分の好みも分かってきたみたいで、私がこの前買ったベルトみて○○も欲しいなぁ~とか
持ってる洋服も気に入ったのを頻繁に着ていたり(笑)
私の物を羨ましがるようになってきました。
そのうち着れるようになったらママのお下がりあげるよって言ったら喜んでいました。
Newを欲しがらないところが笑えます >^_^<
5年生だしね。足の大きさももう少しで追いつきそうだし
私が履かない(履かなくなった)靴沢山あるので捨てずに保管…
コートなんかぴったりめに着た物が娘はゆったりで着れるので今年からは、コート買わなくても大丈夫そう( ̄ー ̄)b
洋服代が浮きますなっ!
私の母は普通のおばさんの格好だったから歳若いのに(私は母が19歳の時の子です)お下がり着れなかったから
少し羨ましい。
そうそう娘と兼用できるかもって思ったのがユニクロのカーゴパンツ150cm
娘は、すそを折って…私は、折らずに(気持ちもう少しすそが長い方がいいけど)はけそう
160cmならバッチリ!だよ。。。小柄な私いい感じ?!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
こうやって娘と兼用に着る物がでてくるんだなぁ~。
汚さなければ娘に貸してもいいけど、まだまだ汚すんだな(´ 3`)=3我が娘は
だからあげる気持ちで貸さないとダメね。
[2007/05/29 11:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月ベットカバー | ホーム | 好きな服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

