スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好きな服
20070527175503
横浜駅のラフ直営店に行けました。
Tシャツ&ベルトを買いました。
ノベルティでビニールカバン付き嬉しいわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ここの服!専業主婦の私が買うには高いけど(^~^;)ゞパパに内緒…
刺繍がされてるから当然高いよね。しかも裏も凝ってて最高に可愛いのです。
今まで行っていたショップには中にラフのTシャツが置いてあったので数が違う物が違う!
ベルトは、一つ一つ玉結びをして刺繍してて1日に2本しか作れないんだって(O_o)WAO!!!
いやいや満足×2だぁ~。

今日は、赤レンガでカントリーイベント開催していたので、一人で行ったのです。
他家族は、お留守番させて(笑)だからゆっくりと洋服も買えたわけで( ̄ー ̄)b
イベントでの戦利品は残念ながらありません。
が楽しく過ごして参りました。。。
でも一人で喫茶店は入れないので歩きっぱなしで疲れたたぁ~ヽ(´ー`)ノふぅ~
でも今日は、実家でご飯食べるので行ってきたんですけどね。
他家族は実家に行ってるので、私は日記を書きながら一休みしてるわけです(*^m^*) ムフッ
リフレッシュな1日でした♪ d(⌒o⌒)b♪
でもさぁ~横浜駅のあの空気の悪さは、どうにかして欲しい。
[2007/05/27 17:55 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色気づいてきたか?娘(*≧m≦) ププッ | ホーム | 息子のポケモン仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

