[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロディ
2007052015061822007052015061820070520150617
キーカバー&ガスライター
ライターは、飾りように2、3本と思ってたんだけど
セット売りでしか購入出来なかったので全8色買っちゃった☆~(*^皿'*)
しかぁ~し!私がタバコ吸うわけではないのでパパに中を使い切ってもらわないと
今回ばかりは、タバコ吸っていいよと都合良くお願いしちゃいます ププッヾ(≧ε≦o)
若い頃はタバコ吸ってても良かったけど、段々身体によくないし止めたら?って言ってるんだけどね。
中々やめられないみたいね。まっ礼儀よくと言うのも何だけど
外出の際は、必ず携帯灰皿を持ち歩き隅っこで吸い、ポイ捨てしてないし
歩きダバコしてるわけでもないし一応マナーを守って吸っているからいいけどね。
って旦那のタバコ話しが長くなってしまったf^_^;
ロディってホント可愛い(*μ*)~♪ウキウキ
[2007/05/20 15:06 ] | 好きな物(Rody&雑貨) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<若く見られるって(´ 3`)=3  | ホーム | ごまクッキー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

