スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠足延期
今日は、息子の歩き遠足でした。
週間天気予報でずっとだと言っていて…
すっごく楽しみにしていた息子はてるてる坊主を4個作りリビング&和室の窓に張って祈ったが
残念だったねぇ~
     願掛け?


やっぱりうちの息子雨男なのかなぁ~

そうそう息子は、レインコートなんです。
すっごく可愛いんですよ。娘のお友達も『かわい~』って言ってくれたし
がっ!クラスの子が『けろけろカエル♪』なんて言うもんだから着ないって言うんです。
も~誰だぁ~また買わないとダメじゃん
娘なら気にしないで着てくれそうなんだけどね。

その娘は、クラスのお友達をうちへ連れてきたほっとしました。
子供達の学校は、クラス替えの時仲良しの子とは別々にするんです。
その考え分からなくはないけど、私的にはその考え反対
今の子供社会も難しくなってるとは言え
それこそ過保護で自分の力で回避ができないのでは?って思うんだけどね。
まっ!仕方ないけど学校の方針ならば、従うしかないからね
でも今年校長が変わったからどうなるのかな
[2007/05/17 09:27 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごまクッキー | ホーム | たんぽぽ文庫へ行ってきました。>>
コメント
かえる
んまぁ~!!かえるちゃんカワイイのに!!余計なことを…。
そうなんだよね…なにもかも×が増えていくのよ。
服もそうだし、バッグもそうだし、いつからか長靴も「いやだ!」って
履かなくなったよ。(兄)
もうパジャマ以外のものは選ばせないとだめになっちゃったぁ。
そのくせ面倒くさがって買い物についてこないの!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
でも弟はそうでもないから不思議。兄は5年の時はもう駄目だったのにね。
兄の中学も今日は遠足だったの。歩きで江ノ島。でも変更になって
電車でえのすい。本人大喜び、笑。
[2007/05/17 16:30]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
えぼっちさんへ
カエルのレインコートをバカにした犯人は!
一緒に行ってる1,3年の男の子でした。。。
と言う事で今度言ったら私がガツンと言いますのでこれからも着てくれそう(笑)
普段良く遊んでるんだけどね。
うちの娘ホントは長くつ嫌だけど履いてたんだって
私が怖いから(*≧m≦) ププッなので無理じいは、せずに本人に任せます。
うちの息子の方がこれ嫌とか言います。
パジャマもだよ(´。`)はぁ・・・

歩き遠足で江ノ島って遠くない???
ちなみにうちは、中央公園
[2007/05/18 18:00]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

