[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たんぽぽ文庫へ行ってきました。
20070515151529

幼稚園でも行く機会があったんだけど、行く余裕がなくて…
一年の方で初めて絵本の読み聞かせお母さんをやる事になり
絵本に係わっていければと思いベテランママさんに連れて行ってもらいました。
たんぽぽ文庫知らない方もいると思いますが、自宅の1室を絵本の部屋にして開放しているです。
凄いですねぇo(*^▽^*)o~♪
そして子供達の好きそうな絵本を借りてきました。
今子供達が食い入るように見てるのは『はなのあなのはなし』です ププッヾ(≧ε≦o)
ちょっと意外だったのは、うちの子供達って絵本好きなんだf^_^;と
だって普段買ってって言うのは、マンガがポケモンの本か学年誌なんだもん!
これからは、図書館に連れて行ってあげようε=┏(;-▽-)┛
[2007/05/15 15:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠足延期 | ホーム | ホヌのストラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

