スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出来たんだけど…
ホヌ柄が大きくて断念しようと思ってた形がどうしても諦めきれず
布を取る所を考えて(一応)チャレンジしてみました。
そしたらこんな感じになってしまった。。。


   ホヌ柄バック


フタ部分ホヌ柄全体じゃなくていいから もう少し入ると良かったよねぇ~

裏はね。。。



   ホヌ柄バック裏


ファスナー付きポケット
ポケット部分を裏地と同じ柄に変えて裏だしあまり見えないからと中途半端な布使って継ぎ足したんだけど
逆にホヌの柄が良く出ていて
こんな感じの方がいいなって思ってしまったのよねぇ。

今洗濯物取り込んでる時ひらめいたんだけど、ココナッツボタンでアクセントいいかな?
手持ちの探してみよっと!良かったら付けてみます。



[2007/05/11 16:22 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バックその後 | ホーム | フィナンシェ>>
コメント
おおーーっ
スゲースゲースッゲ~~!もう出来てる!!
私なんて昨日水通ししてまだひらべったいままよー。
かわいく出来たね♪そうそう、柄の出し方、難しいよね。
裏側、いい感じ!!
…そういえばパッチ教室でつないだピースのひとつが
「柄がど真ん中で(バレリーナの柄だった)変だから、やり直して」って
悲しいことをおっしゃったセンセ。。。
だって~、ピースの一部よ、、、小さいピースの。。
その部分だけそーっとほどいてごまかしたわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[2007/05/11 17:04]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
えぼっちさんへ
私は、ハーフリネンだしと水通しせずです。ぽりぽり(f^_^)

難しかったよ。だってカメは大きいけど他は小さくしかも間隔が広いときたもんだ!
だからこんな感じになってしまったのよねぇ(×_×;)

ピースの一部でもダメなんだ。
私だったら絶対そこまで考えられないよ。先生は、まっいっか!の妥協がないんだね。
私は、まっいっか多し…(笑)
[2007/05/12 10:09]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

