スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活したので出掛けちゃいました。
昨日は、息子の熱は下がり娘を主人の実家へ迎えに行きました。
いとこ達が来ていたので、息子も一目会いたいと…
そしていとこ達は、お昼ご飯を食べてから帰ったので
私達は、みなとみらいへ行ったのでしたぁ~


今日は子供達は学校だったので主人に買い物に連れて行ってもらいました。
子供達がいないとホント時間がスムーズに進みますなぁ~
サティ、ジャスコ、ドンキ、委託先のカントリーショップへとハシゴしても
子供達の帰宅時間に間に合いました。
結局私が欲しい物は、一つもなくて 付き合いで来た主人の物ばかり買っちゃって!
やっぱり私が欲しいハワイアン柄は、スワニーですね。
外歩いてるとハワイアン柄のカバンを持ってる人が多くて…だからあまり見ない柄で作ろうと思います。
キャシー中島さんの布が多いのかな?
ハワイアン柄に関しては詳しくないので何とも言えないんだけどね。

[2007/05/01 16:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャスミン | ホーム | MILKY SOFT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

