スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちの娘
4年生の真ん中頃から奥歯がどんどん抜けてるんだけど
しかも自分で抜くんですよ。
娘いわくママが抜いてくれないと…抜けるわけないだろぉ~
主人は、酷いキズとか見たり、グラグラした歯を抜く事できるけど
私には出来ません。。。そんな事!うっ ちと......(((^^;
だからって自分で抜くかぁ~?しかも押してどんどんグラグラさせてですよ。
自然に任せてって感じではなくて
奥歯だからグラグラすると物が噛みづらいのかもしれないけど
一番最初に前歯が抜けた時なんてちょっと押せば抜けるってくらい我慢してたのに
この変わりようは、何だ!
私に似て痛みのは強いのは分かっていたけどね。
痛くないのかなぁ~…( ̄  ̄;)ウーン


         ドイツの乳歯ケース


これは、ずっと探してて去年の夏くらいにゲットした。
ドイツ製の乳歯いれなんです。ホンとは、2個欲しいんだけど1個しかなくて
だからこれは、飾って置いて (^O^)g違う物にしました。
買っておいてもらったんだけど、結局いただいてしまいましたが
そこに娘の歯は沢山入ってます(笑)
昨日の親子でゴルフコンペでは、いろいろ景品貰ってきましたよ。
ビール1ケース、コルフ場みたてたバスマット、ユンケルンもたいな物1ケース、湯呑み茶碗
1位は、3万円のエメラルドだってって言ってたけどね。
満足して帰ってきたけど
私は、鬼でした。。。
だってしっかり夕飯の支度していたのに、ご飯食べてくるだって
娘&友達のワガママですね。
主人は、『ごめんねぇ』って申し訳無さそうに言ってました。
とんだとばっちりですね。
[2007/04/23 12:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子の作品 | ホーム | 暇だなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

