[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いそがし~い1日
今日は、朝9時から3時間のバイト!
息子の帰りに間に合わないので、息子は、実家へ帰宅
そして校外パトロール(自宅近辺をぐるーっと回ります)30分くらいウォーキング
そして今年は自治会の組長なので会費の集金
食べる物が全然ないので買い物&息子のスイミングのお迎え
どれもこれも後回しにできる事ではないので頭の中は終わらせる事でいっぱい
でも忙しいっていい事だわ。。。
やっぱりじっとしていられない性格の私は…子育てが一段落したらパートにでないと
暇でどうにかなってしまいそう(笑)
パッチも多少忙しい中でやるほうが良い気もするしね。
びっちり働かずに趣味も出来て、家の事も出来て、おこずかいが稼げるならいいよね。
でも1つ問題が…睡眠時間が沢山ないともたないんですよおこちゃまみたいに
だって昨日も9時に寝て6時起床で体調バッチリなんですよ。
そんなんで大丈夫かよって感じですね。
[2007/04/17 21:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5年懇談会 | ホーム | 旦那のサングラス入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

