スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男の子って(´ 3`)=3 ふぅ
外で遊ぶのが好きな息子なんだけど一緒に学校行ってる友達と
毎日のように遊んでます。
『ピンポーン!』とベルがなると一目散に外に出ます。
自転車で公園に行ったり気が気ではありません。
幼稚園の登園の時にチャリンコの練習しといてホント良かった!ホッ(-。-;)
もともと慎重派なので、危険な事しないと思うけど今まで親が見ていたりお姉ちゃんが一緒だったりしていたので
でもゲームじゃなくて元気に外遊びしてるから良い事なんだよね。
私もご近所で知り合いが沢山できました。結構この近辺小さな子供いるのねぇ~( ̄- ̄)フーンってな感じです。


アイロン台のカバーを変えました。
   アイロン台

お友達が変え方を紹介していたので(^-^)V

もうビリビリで買い換えないと_(++)/ダメダ.....と思っていたから
良い情報でした。
これなら暫く張替えですみそうね。
[2007/04/13 17:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイト1日目 | ホーム | 昨日の勢いで羊毛ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

