スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々ですね(^^ゞ ポリポリ
本を参考に裏のポケットだけ自分で必要と思いつけました。
松山さんのパネルを使ってお得意の?ログキャビンのフタ(フラップ)を作りあとは、リネンをつかいました。
ボディーバックボディーバック裏モデルは息子♪


裏は、松山さんのヘキサゴンの布1枚をポケットに…

娘がこれを作ってる時に自分のかと超期待していました(*≧m≦) ププッ

ママのだよって言ったら『え~そんな可愛いいのぉ~(゜ε゜) ぶぅ』と言っていましたが私のです。
[2007/04/09 11:32 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゴンビニにて | ホーム | 別行動>>
コメント
すご~いえまちゃん!こんなの作れないよぉ…。
形、すごくかわいいねー♪
なんかこう、時間気にせず没頭したいもんですわ。。。
とぎれとぎれの時間が苦手でね、、ヾ(´▽`;)ゝ
私も今、自分の作りたいの!
[2007/04/09 19:57]| URL | えぼっち #KhzJhx3A [ 編集 ]
えぼっちさんへ
今手持ちのカバンに飽きてきて…買うっていってみ気に入った物ないし
この形可愛いでしょうぉ~お気に入りよ。
中にもポッケット付ければ良かったなんて( ̄w ̄)ぷ今さらだけど
あと一つ作りたいんだけどね。
どんな感じで作るかが決まってないのよねぇ(´ 3`)=3 

えぼっちさんの自分の物?見たいわ♪
[2007/04/10 13:09]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

