[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別行動
娘はお友達に家へお花見に…パパと息子はアスレチックへ

私は短期アルバイトの為説明会へ…何をやるかは置いといて(笑)

すっかり忘れていたんだけど、息子の入学おめでとう外食をしていないことに今日気が付いて(^~^;)ゞ

パパと息子が帰ってきたらバイキングへ行ってきます。


そ・し・て…久々完成品v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪ カバンを作りました。自己満足ですよ。

めちゃくちゃ可愛い(*≧m≦) ププッ明日写真撮ってUP!したいと思います。
[2007/04/08 19:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々ですね(^^ゞ ポリポリ | ホーム | 私が参った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

